« pRizmagiCバレンタインデー企画! | トップページ | 「桜Exhibition 2014」参加のお知らせ »

2014.03.22

新しいSNSアカウントのお知らせ☆

最近、WEB周りを固めようとジワジワと新たにアカウントなどを作りました!の、ご報告です。

◆facebookページ
https://www.facebook.com/aiterazaki
ずっと暖めていたfacebookページをOPENしました。なんと、2日間で80オーバー(うち30は見知らぬ方)からLikeをいただいてしまいました。本当にありがとうございます。最初はまず100を目指します!アカウントをお持ちの方はぜひ、イイネしてくださると嬉しいです(T▽T)
あわせて私の所属しているイラストレーターグループのプリズマジックのファンページもご覧下さい☆

◆tumblr
http://aiterazaki.tumblr.com/
広報用に作りました。ここはお気に入りの絵をアップしようと思っています☆

◆deviantART
http://ai-terazaki.deviantart.com/
海外のアート投稿サイトです!pixivさんより、dAさんのほうが私の肌にあっているような気がして登録しました。日本語未対応なので使い方を四苦八苦しながら悩んでいます…tumblrやサイトよりも気軽に投稿する予定。

また、今回お知らせした3つはなるべく英語で投稿します!
私の適当な英語を、どうぞ生暖かい目で見守ってください◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
何よりも本当はサイトをどうにかしなきゃいけない気がするのですが、WEBデザインって難しいですね…。今、受験生に戻れたらWEB系の専門学校に行け!って言いたいですw

話が変わりますが、先月末まで期間限定で公開していたプリズマジックのバレンタインデー企画で公開した自作のアイテムを、せっかくなので印刷して作ってみました☆その写真がこちら。

バレンタインデー企画

何故ピンクのもふもふ(こたつぶとん)の上で撮ってしまったのか?ありもしない乙女度を主張した結果見づらい…
実験的にあれこれ作れて楽しかったです(*'▽'*)

お礼が遅くなってしまいましたが、この企画をご覧いただいた皆様、ダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

|

« pRizmagiCバレンタインデー企画! | トップページ | 「桜Exhibition 2014」参加のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121124/59337745

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいSNSアカウントのお知らせ☆:

« pRizmagiCバレンタインデー企画! | トップページ | 「桜Exhibition 2014」参加のお知らせ »