« 「桜Exhibition2013」参加のお知らせ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »

2013.06.01

「Kimono Rock 'N' Roll Art Show」参加のお知らせ

海外のみでの展示のお知らせです。またもや作品のみ海外へ向かいます!
偶然にも期間中ロサンゼルスにいらっしゃる方、または在住の方がいらっしゃいましたら是非見にいらしてください☆

【ninja*arts "Kimono Rock 'N' Roll Art Show"】
期間:2013.06.08〜29.
場所:Norbertellen Gallery(アメリカ・ロサンゼルス)
*6/08…PM3〜6時…オープニングレセプション:着物パーティ&交流会
*6/13…PM7時〜10時…着物パーティ&オーディション

ninja*arts さん(Team LA JAPAN さんプロデュース)の企画です。
タイトルが「Kimono Rock 'N' Roll Art Show」ということで、ロックが大好物の私は飛びつくように参加しました! 2作品、出展しています☆ 連作ではなく別ものを2点、描きおろしました。
テーマの「Rock 'N' Roll」のおかげで、とっても楽しく描けました(´▽`)
皆さんの作品を、ギャラリーまで見に行けないのがとっても残念です…。

作品チラリ☆

438

絵柄の統一だとか、そういうことはあまり考えないで描きたいように描いちゃいました。
他の作家さんが誰か必ずギターを描くであろうと予想したので、私は避けました…!ギターは普段私がよく使うモチーフだというのもありますが、せっかくなのでそういった典型的(?)イメージより内面のROCKを重視してみたつもり!です。(ROCK好きとして…!)

大好きなロックンロールというテーマと、古典的でもある着物というテーマが合わさり、私の中ではちょっとした自分を見つめ直す機会になりました。同時に少し自分の方向性がわかった気も。
展示期間が終了しましたら、全貌をサイトにアップしたいと思いますので少しでも楽しみにしていただけたら幸いです☆

|

« 「桜Exhibition2013」参加のお知らせ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »