« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.25

先週スマホデビューしました

とても今更感はありますが、2013年、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m そして誕生日のお祝いメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!また1年なんとかかんとか過ごそうと思います。

ずっと二つ折り携帯を使ってたのですが

・iphoneがドコモからリリースされるのを待ってみる
・今使ってるガラケーが壊れる
・ほしいスマホが出たら買う

このどれかが当てはまった時にスマホにしよう…と、思ってました。

NMPしてもよかったんだけど、そこまでiphone欲しいかと言われるとわからない…。家族割引ドコモだし…。スマホ電池持たないとか…SBは電波ないとか…今んとこガラケーでそんなに不便してないし…!

とか言ってたけど
2012年ドコモ冬モデルの、ARROWS Kiss F-03e がかわいかったので、ちょっと興味もって調べてたらほしくなっちゃいましたww 割引を駆使してお安くゲット!

スマホ

続きを読む "先週スマホデビューしました"

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »