« 「portrait competition」参加のお知らせ | トップページ | プリズマジック企画展「PRISM」 »

2012.09.01

「GIFU cafe」参加のお知らせ

ブログのヘッダー画像を、ポートレイトコンペティションに出したロックガールの絵にしました♪お気に入り(´ω`人)♡

いよいよ9月ですね!!
そんな今日、9/1から開催の「GIFU cafe」参加のお知らせです。

GIFUcafe

『GIFUcafe』とは…岐阜県内のカフェを巡回するイラスト企画展示です。
テーマはずばり、「カフェ」です!開催箇所が3カ所(&3期間)ございまして、展示作家もそれぞれ異なっております。

地図など詳細はこちらをどうぞ☆
【GIFUcafeホームページ】
→facebookページ
→Twitter

私はエコードリームカフェさんにて、9/22~10/5の期間中、展示していただきます。展示スケジュールは下記のようになっております。

【オオガキ珈琲】大垣市:9/1日(土)~9/17(月)
[展示作家] トミダトモミ・渡邉秋良・sui・ゆじゅぴー・魚乃みゆき・今村絵葉・TaMa

【エコードリームカフェ】本巣市:9/22(土)~10/5(金)
[展示作家] 世猫・寺崎愛・たかしまよーこ・ころすけ・rihitosu・佳田

【淡墨香房】岐阜市:10/6(土)~10/19(金)
[展示作家] 北原カケル・ホリベアイ・Minzow・高橋まや・鰯野シンゴ・静華・こめじるし

GIFUcafe作品作品はファンシーな色合いにしました☆

残念ながら横浜住まいの私は、会場を訪れる予定はないのですが(すみません…)
岐阜界隈にお住まいの方、偶然期間中に訪れる予定のある方は、是非!お越し下さいね♪お待ち申し上げております。また、地図入りのフライヤーをお送りできますので、ご希望の方はメールにてご連絡ください☆

私はと言えば、サイト更新しなきゃなあと思いつつも後回しに…プリマジでの次回企画に向けてのあれこれやら、水面下でパンフレットデザインのお仕事をお受したり、などなど、そこそこ忙しい日々を送っております。ありがとうございまーす!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体にお気をつけておすごしください☆

|

« 「portrait competition」参加のお知らせ | トップページ | プリズマジック企画展「PRISM」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121124/55558281

この記事へのトラックバック一覧です: 「GIFU cafe」参加のお知らせ:

« 「portrait competition」参加のお知らせ | トップページ | プリズマジック企画展「PRISM」 »