« デザフェスにてプリズマジック初展示! | トップページ | 「GIFU cafe」参加のお知らせ »

2012.07.31

「portrait competition」参加のお知らせ

本日より開始致しますportrait competitionに、参加してます。

〔日程〕7/31(火)~8/5(日)
〔時間〕11:00-20:00 (最終日のみ18:00まで
〔場所〕アートコンプレックスセンター2F (信濃町/四谷三丁目)

ポートレイトとは…「人間の顔が画面上に構成されており、人物と認識ができる作品」

歴史上の人物から俳優、スポーツ選手の肖像画、や空想の人物絵画、作品、ジャンルも、絵画、写真、イラストなど平面作品のポートレイトまで幅広く展示!
会期中のお客様投票にて、受賞者が決まります!

暑い日々が続いておりますが、お仕事の帰りにでも見に来てくださったら嬉しいです☆

今回はオリジナルの絵を1枚、似顔絵を1枚、計2枚展示いたしております。
似顔絵は誰を描こうかものすごい迷った結果…ロバートプラント氏を!描きました。似顔絵に関して販売はどうしたらいいものか迷ったので、とりあえずロバートの絵は非売設定です。

投票により来年度の個展開催権が選ばれるそうなので、気に入った作品がありましたらぜひご投票お願い致します☆


以下↓作品チラリ

ROCK GIRL


オリジナル作品「ROCK GIRL」ROCK GIRLいつも私がトレードマークにしている「レインボー髪の女の子のお姉さん」
というイメージで描きました☆

 

ロバートプラント氏の似顔絵「Evermore」Evermore

描き上げるまでしばらくツェッペリン三昧しましたが、
やっぱりロバートはかっこいいですねえ!!!\(^▽^)/
でも、正直、今回の絵は似てるかと聞かれると自分の中では70点くらいです><;

オリジナルと実在人物の似顔絵と、別モノの絵2枚ではありますが、
わかる人にはわかるように(?)こっそり連動作品だったりします☆
気付いた方はニヤリとしてください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

告知しそびれておりましたが、7月上旬から販売しております
「UNDERGROUND ILLUSTRATION'S Vol.02」にも参加しています。
豪華ラインナップなので、機会がありましたらぜひご覧くださいませ!
寺崎愛の掲載箇所は後ろから5ページ目です♪

|

« デザフェスにてプリズマジック初展示! | トップページ | 「GIFU cafe」参加のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121124/55319050

この記事へのトラックバック一覧です: 「portrait competition」参加のお知らせ:

« デザフェスにてプリズマジック初展示! | トップページ | 「GIFU cafe」参加のお知らせ »