« 桜Exhibition 2012 参加します | トップページ | デザフェスにてプリズマジック初展示! »

2012.05.03

デザイン・フェスタ vol.35 出展します

International Art Event Design Festa

いよいよデザインフェスタ、近づいて参りました☆
今回、イラストレーターユニットpRizmagiCの初展示になります!
ぜひデザフェスに遊びにいらしてください♪
関西からのメンバーも2名参戦しますよ〜!!

 2012.05.12.(土)-13.(日)
 東京ビッグサイト
 11:00〜19:00開催
 ブースNo.G-207,208 →【出展者紹介ページ】
 入場料 [前売り]800円 [当日]1,000円 (両日券もあり)

初展示のテーマは「東京」「京都」です。
何故なら…関東&関西メンバーで構成されているグループだから!(笑)
私は久しぶりに男を描きました…!
なんと、メンバーの作品12点中私の東京絵1枚が黒一点ですw

印刷がキレイ!!と、もっぱら評判の羽陽美術印刷さんに印刷をお願いしましたので仕上がりが今から楽しみです☆ その他ポストカードやステッカーなど販売予定ですので、詳しくはぜひともプリマジのオフィシャルサイトやブログをチェックしてください♪

 
そしてデザフェスが終わってすぐの5/15〜25まで、銀座でFemme展という女性をテーマにした展示にも出展します☆ こちらはまた改めてご連絡したいと思います〜!

桜 Exhibition 2012 公式サイト

桜Exhibitionも本会期、東京巡回展が終わりましてオフィシャルサイトに全作品がアップされています!ものすごい見応えなのでぜひチェックしてください☆

私の作品はコチラ
fecebookアカウントとmixiアカウントでお気に入りの作品に投票(イイネ)できるので、お気に召した方はぜひポチリしてやってくださいませ〜♪

|

« 桜Exhibition 2012 参加します | トップページ | デザフェスにてプリズマジック初展示! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜Exhibition 2012 参加します | トップページ | デザフェスにてプリズマジック初展示! »