« サイト移転とブログデザイン変更 | トップページ | 桜Exhibition 2012 参加します »

2012.03.21

ハンズ・ギャラリー マーケットにて展示中☆

東急ハンズ渋谷店につい最近、ハンズ・ギャラリー マーケット というレンタルスペースができました!!ご縁があり、初回展示に参加致しております。ハンズLOVEが高じたようですw 5/26までスペースお借りしています。

お買い物ついでに、ぜひ見に来てくださいね☆
最近もっぱら地元の横浜店ばかり通っている私ですが、やっぱり渋谷店の広さには敵いませんっ…!

場所はハンズ渋谷店の7Aフロア、通称【ヒント7】です。カフェもあります!6Cフロアから7Aフロアに向かう階段横の壁、上段中央に展示させていただいております。

ここよ!(お店の人に許可を得たので全体像パチリ↑)

高さがあるので、今回はちょっと大きめの絵もご用意しました。
なんと今回、初!額入りで絵の販売もしております。
pRizmagiCのフライヤーも置いてあるので、もらっていってくださいね♪

今後の絵の展示予定としましては
「桜Exhibition2012」「デザインフェスタvol35」「Femme展」
と、やたら5月が慌ただしいスケジュールです。

今回の ハンズ・ギャラリー マーケット での展示は過去の作品を展示販売しておりますが、今後の展示は新作の予定です☆がんばります!

|

« サイト移転とブログデザイン変更 | トップページ | 桜Exhibition 2012 参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121124/54271736

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズ・ギャラリー マーケットにて展示中☆:

« サイト移転とブログデザイン変更 | トップページ | 桜Exhibition 2012 参加します »