« ハンズ・ギャラリー マーケットにて展示中☆ | トップページ | デザイン・フェスタ vol.35 出展します »

2012.03.30

桜Exhibition 2012 参加します

2009、2010と参加して2011の去年は参加することができませんでしたが… 今度の『桜Exhibition 2012』参加致します!

桜 Exhibition 2012 公式サイト

桜をテーマにした公募展、桜Exhibition…毎年パワーアップしております!!私も今から皆さんの作品が見れるのが本当に楽しみです♪ ぜひぜひ、絵が好きな方は見にいらしてください☆見応えバッチリに間違いなしです…!

中目黒→神保町→ラスベガス→京都→イギリス→ニューヨーク→自由が丘(一部選抜作品のみの展示あり)と、世界を巡回展示されます。スゴイ!!(@o@)
以下、日本での展示情報のみ抜粋いたします☆

2012/4/6(金)〜8(日)
 中目黒:さくら

2012/4/24(火)〜29(日)
 神保町: ギャラリーコルソ

2012/5/19(土)・20(日)
 みやこめっせ: artDive#06

私といえば毎年「春」「桜」という季節が嫌いで悪戦苦闘してきましたが、今年はどうしても出たかったので年末頃から案を練っての製作…。その甲斐あって?なかなか満足いく出来になりました♪是非見にいらしてください☆
私のエントリーページはこちら(イイネ喜びますshine

↓過去の参加作品&今年の作品チラ見せ

2009『追憶』『追憶』

「私にとっての"桜"」を追求していったら憂鬱な記憶しかでてこなくて、こんな絵に。みんなが好きなはずの春…桜…私は、キライ。桜と地面に愛がこもってなさすぎますねw

. . .

2010『CHERRY』『CHERRY』

「桜が咲いて、散って、果実になって、楽しければい〜じゃない?!」去年春と桜がダメなのはよくわかったので開き直ってみました。兄弟歌手ユニットの名前がCHERRY的な設定。

. . .

2011(不参加)
1年ほど公私ともにバタバタしてしまい、またこの季節に嫌な記憶を植え付け…もろ憂鬱に浸ってしまい提出できなかったという不覚><;

. . .
2012『春の悪夢』(Spring Nightmare)
チラリっ!『春の悪夢』
更にチラッ
『春の悪夢』

もう今年はイヤな記憶であることをいっそのこと全面押しテーマにしました。なかなかいい感じに落ち着いたアンニュイなサイケ色になったと思います☆おたのしみにshine\(´▽`)/

|

« ハンズ・ギャラリー マーケットにて展示中☆ | トップページ | デザイン・フェスタ vol.35 出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンズ・ギャラリー マーケットにて展示中☆ | トップページ | デザイン・フェスタ vol.35 出展します »