« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.02.07

3/4までマンハッタンで!

【雪月華】さんの公募でNY賞をいただいたお話は前回お知らせしたとおりなのですが(@_@)とうとう、そのマンハッタンでの展示が2/5から開始されたようなのです?!→【詳細】

さすがに現地に赴くことができないので(い、行くべきなのかな?)百華の運営の方に全てをゆだねております(@@;)ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します!
東京展はいつもうろうろしてる辺りの近くなので皆さんの作品がすぐに見れる位置で嬉しい♪

想像していなかったとんでもない規模の賞を受賞してしまい…海外なので展示を観に行けるお知り合いの方は居ないと思います(@@;)私の知らない、そしてほとんどの皆もまだ知らない土地へ、私よりも先に絵が渡ってしまうのはとっても光栄なのですが、それよりもなんだか不思議な気分です。

せっかくなので絵の詳細部分をサイトのギャラリーよりも、大きいサイズでご紹介したいと思います〜〜!

冬の蝶
「冬の蝶(Snow butterfly)」

ちょうちょのお腹ってシマシマしてて、
複眼はまるでレトロ漫画の女の子みたい。
きっとこの子の鱗粉は、夜にちらつく雪みたいに光ってる。

続きを読む "3/4までマンハッタンで!"

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »