« 絵描きさんな新年会★ | トップページ | 3/4までマンハッタンで! »

2010.01.24

【雪月華】★NEW YORK賞をいただきました!★

海外へのプロモーションを目的とした書籍「雪月華」(公募)

なんと!

雪月華さんのニューヨーク・マンハッタンでの展示、30作品の中に私の作品を選んでいただいてしまいました(@@;)びっくりすぎて!なんて申し上げたらよいのやら!

なんじゃこりゃあーーーーーーー!(笑)

ああああありがとうございます!!!!うわあああ!



NEW YORK展 詳細

自分で結果発表を確認した時は、私の絵があるはずないと思ってその時忙しかったのもあり、さらっとしかページを見ていませんでした…

が!

お絵描きお友達の方から「おめでとうございます!」のメッセージが届いており、「え?」と、半信半疑でもう一度ちゃんと見たら…うわあー!ほんとだああ!私の絵あったーー!(自分の絵みつけられてなかったのかよ!っていう)
まろまろさんありがとうございます(ぺこり)

選定してくださったMark Heflinさんがすごい方のようでドキドキです。

おおお…
嬉しい…けど会場が遠すぎる…!!!行けないよ…!
そんなお金ないよ!ギブミーマネー!
英語もロクに喋れないよ!

最近どうやら私の絵はカートゥーンチックな絵が好きな人に、気に入っていただける率が高いようだと気づいたのですがそれがこういう形に…?
私の絵にしては落ち着いた色合いの絵だけどだいじょうぶかな

さすがに誕生日なんてそろそろ浮かれてる年齢じゃないなと23歳になった今日、思いますが、嬉しハプニングが起きて!嬉しい限りです!!浮かれてしまう!

私に関わってくださる全ての皆様にありがとう!!!!

|

« 絵描きさんな新年会★ | トップページ | 3/4までマンハッタンで! »