« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.11.07

☆入賞ありがとうございます☆

公募事体そもそもあまり数をだしていないのに… なんと!初めて賞をいただいちゃいましたっ!その名も「入賞」というネーミングの賞をっ!!(≧▽≦)
まだまだと思う反面、どうしたって嬉しいのです〜♪

★@CREATORZさんの入選者発表ページ★
(入賞作品覧の3段目・右端に私の絵が♪)

副賞にちょっとした賞金と、この年賀状100枚を印刷していただけるそうなので!!!「もらってやるよ☆」とおっしゃってくださる方に送らせていただきますっ!
でもただの趣味年賀絵も描きたいので12月頃には2種類になってるかも(笑)「両方ほしい!」もしくは、「喪中だけどほしい!」とおっしゃってくださる場合にはハガキではなく封筒でお届けしたいです☆ 頻繁に会う機会がある方には手渡しかも…

欲しいと思ってくださる心優しい方は(T_T)お気軽にメールくださいね♪ また、年賀状の季節になったら募集日記を書きます☆
確認のため、過去に住所をお伺いしたことのある方だとしてももう1度お尋ねすることがあるかもしれません…!また、喪中などの情報も一緒におねがいいたします(ぺこり)

私の中では時間をかけて描いた絵ではないけれどこんな脱力系な絵を描きたい時だってたくさんあるじゃん…!見てる人が癒されるような絵だと嬉しいのです♪ましてや私の絵は色がどぎつい傾向にあるし@@;使いやすさを考えて公募用に描いてみました☆ ゆる〜いトラさん。

9月10月はわりと好き勝手にのんびりしてたので(とはいえ、趣味絵はだいぶ描いた気がする!ちょっと勘が戻ってきたかも)今年の残りを、あと2ヶ月しかありませんがもうちょい頑張ろうと思います。

寒いので、みなさま体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!!!風邪をもらいすぎるのでマスク常用の風子でした。

|

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »