« デザフェスありがとうございました! | トップページ | 【告知】ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘- »

2009.06.09

サイト更新しました♪

桜Exhibition・カレンダーの7月分・デザフェスvol.29で展示した絵、の、3枚をサイトにアップしました(>_<)

 [ Twinkle ] (別窓で飛ぶ!)

デザフェスに向けて描いた「雨娘」は< 雨が降るのが大好き♪ っていう女の子といきものたち> 私を含むいろんな人は雨だと憂鬱なようなので、雨が嬉しかったら素敵だな〜っていう絵。雨で活き活きとする生き物だっているのにね!

TOP画像もその絵に♪6月だもんね。
背景と、お洋服と、まつげと、雨らしさをあしらってみました。色は最初からこの色なのですがまるで赤のインクが切れたような色合いになってしまった。でも、私の梅雨のイメージこんな色。

本当は通販ページを作ってからまとめて更新したかったのですが、そんなことしてるとまた時間だけが経っちゃうので少しずつ進めます♪

|

« デザフェスありがとうございました! | トップページ | 【告知】ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘- »