« ★デザインフェスタ出展のお知らせ★ | トップページ | サイト更新しました♪ »

2009.05.26

デザフェスありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが…
16、17日デザインフェスタ、ありがとうございました!!
ご来訪いただいた方とお話したり、差し入れをいただいてしまったりヽ(@▽@)ノ 知り合いの出展されてる方のブースへ遊びに行ったり♪ 本当にありがとうございました!!!

今回は毎度ながら(または以上に?)どたばたして、お叱りをいただいたりもしました(>_<) まさに的を射た意見でごもっともであります… 日記での詳細お知らせまでもがギリギリになってしまい、お越しいただけなかった方もいらっしゃるかと思います。本当にごめんなさい(>_<)

この日展示した絵は近いうちにアップしようと思います♪ もう少々お待ちくださいませ(ぺこり)また、カレンダーなどのグッズを通販できるようにしようと思い、
そちらも準備中であります!!楽しみにしていただけたら幸いです(*^_^*)

なんやかんやどたばたしましたがデザインフェスタ当日、こんな↓感じでした★

ブースの位置もよく、人が絶えることはほとんどありませんでした…!!!

今回、看板のデザインを担当させていただきました。いざ貼ってみると迫力があって満足です(>_<)

前回のブース内の散漫とした空気をどうにかしようと@@; 各々バラバラな作品ながらも統一感が出せたのはよかったです。今回、私は花柄の布と造花で飾り立ててみました!私自身と作風がそのままですね〜って言って頂けるのも嬉しかったです。

もっとビッグサイトが行きやすい場所ならいいのに…(笑)
また、機会がある時に出展したいと思います。
個人でミニブース出したいなあ(´3`)

みなみなさま、本当にありがとうございます☆(*^_^*)
これからもっとがんばりたいと思います!!!
ちょっとした計画をどんどん実現化させようとヤキモキ中。
でも、その前に部屋を片付けないとかしら(@_@) 自爆。

|

« ★デザインフェスタ出展のお知らせ★ | トップページ | サイト更新しました♪ »