« ☆ありがとうございます☆ | トップページ | デザフェスありがとうございました! »

2009.05.15

★デザインフェスタ出展のお知らせ★

11月のvol.28に引き続き、The D Projectの一員として参加いたします★ アートイベントがお好きな方は、ぜひとも遊びにいらしてくださいね!! 両日共に、風子も出没いたします><

9人の仲間たち

デザインフェスタ/http://www.designfesta.com/

【参加名】The D Project
【場 所】東京ビッグサイト
     <西4ホールの4階> C+ 1131・1132
     ※「C+」です。それとは別に「C」というブロックもございます
【参加日】5月16日(土曜)、17日(日曜)
【時 間】11:00〜19:00
     ※入場料が必要になります
     1日券:1,000円 両日券:1,800円

高校デザイン科の同級生(計9人)で両日参加です。
今回は9等分したブースで各々の展示を行います(*^_^*)
みーんなそれぞれ、まったく違う表現をお楽しみください!
http://www.designfesta.com/event/vol29/artists/698.html

【メンバー】
板谷曜子(mitokon)・ふくみん・角 美千子(optica)・笠原裕美子・Sam・たかうさぎ(usa)・雪柳風子・水瀬由依(KANTOKU)・山本未紗子(ぺこ)

前回(vol.28)のメンバーも多いですが去年3月での展示の方が、メンツは近いかもしれません。

〜The D Projectとは〜
高校デザイン科で一緒だった仲間達(有志)での活動名です。高校に行く時点で普通科ではなくデザイン科を専攻するという、ちょっと濃いキャラの人が多い3年間でした…女子クラスだったため必然的にメンバーは全員女子で構成されています☆

地図

ブースの位置が前回と同じ階ですが、ちょっぴり場所が変わります。簡易地図をご用意しました〜!エスカレーター登ってすぐの入り口をまっすぐいくと大きい通りに面した角っこで目立ちそうな位置に私たちのブースがあります!(※この画像では省いてしまいましたが、入り口すぐにエスカレーターがもうひとつあります。そちらを登るとEブースの横に出ます。)

どたばたしすぎて、日記での詳細連絡が遅れて申し訳ありません(T_T) 私自身は新らしく描いた絵を1枚、大きいサイズで展示いたします☆他にも物販などご用意しております。

どうぞお気軽に遊びにいらしてください♪
お待ちしております。(お辞儀)

|

« ☆ありがとうございます☆ | トップページ | デザフェスありがとうございました! »