« ★携帯アドレス変更のお知らせ★ | トップページ | ありがとうございました!【inデザフェス】 »

2008.10.31

★デザインフェスタvol.28 参加情報★

日記のはしばしや、TOPページにて地味にお知らせしていた、デザインフェスタvol.28参加の詳細です★

【デザインフェスタのオフィシャルサイト】

アジア最大級のデザインイベントです。アート全般がお好きな方は、きっと楽しめるはず!サイトを見て頂けたらわかりやすいかもしれませんが、美術、音楽、パフォーマンスショー…アートという名のつくものならなんでも揃っています★

【場 所 】東京ビッグサイト
【日 時】11/8・9(土日)
【時 間】11:00〜19:00
【参加名】The D Project(計9名)
【ブース】<西4ホールの4階>
     C+ 1416・1417
【前売券】1日券:800円  両日券:1,500円
【当日券】1日券:1,000円 両日券:1,800円


(オフィシャルサイトのブース検索には登録していないため表示されませんが、ご心配なく!(>_<))

前回の展示会のメンバー(前回参加できなかった人も含む)と、みんなでまた何かアートしようぜ!ということで今回は大きなイベントへの参加です。

皆でひとつのものを何か作ろう!と、2009年版卓上カレンダーを作りましたっっ!!(↑上記画像が表紙です)いろんな人に手にとってもらおう(`・ω・´)と、500円で販売します★ もし在庫が残ることがあれば、通販で受け付けます><(イベント事前の通販は検討中ですが、希望があればお受けできたらいいなあ…な予定)

私がカレンダーを提案したのもあり、2月、7月分と表紙&メンバーのインフォメーション デザインはわたくし風子がやらせていただきました>< 今年の5月くらいに突然降った案だったので実現できて嬉しいです(T_T)

今回、9人で…という意味ではそのカレンダーが一番のメインなのですが、他にも各々の絵の展示や、ポストカードなどの販売を行います。私自身は他に何か雑貨なものを販売予定です><

ブースの位置が会場が広いだけあって、なにぶんややこしいものでいらっしゃられる方は以下の画像を参考にしてくださいませ。(※注意!「C+」です。「C」というエリアもございます)

345

また、メンバー紹介フライヤー(チラシ)をご用意しています!「行ってみたい!」という方は、ご一報ください★フライヤーと一緒に、デザインフェスタブース地図など郵送いたします。前回の展示会に来ていただいた方(で、住所が判明している方)には郵送準備中なので、よろしければまた遊びにいらしてください!>< フライヤーはイベント当日にも配ります♪

前回と違って入場料が必要となってしまいますが、他の展示や物販もその分たくさん&国際色も豊かみたいなので、たくさん楽しんでいただけたら〜と思います(≧▽≦)(前売り券は、原宿の前回の展示場所であるデザインフェスタギャラリーやローソンチケットで購入できます。)

長くなってしまいましたが(>_<)
もしわからないことなどありましたらお気軽にご連絡ください♪
私は土日両日ともブース近辺でうろうろする予定です(`・ω・´)
初見だけど会いたい!という方もご連絡ください☆

ではでは、皆様にお会いするのを楽しみにしております♪

|

« ★携帯アドレス変更のお知らせ★ | トップページ | ありがとうございました!【inデザフェス】 »