« 2008年3月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.31

★デザインフェスタvol.28 参加情報★

日記のはしばしや、TOPページにて地味にお知らせしていた、デザインフェスタvol.28参加の詳細です★

【デザインフェスタのオフィシャルサイト】

アジア最大級のデザインイベントです。アート全般がお好きな方は、きっと楽しめるはず!サイトを見て頂けたらわかりやすいかもしれませんが、美術、音楽、パフォーマンスショー…アートという名のつくものならなんでも揃っています★

【場 所 】東京ビッグサイト
【日 時】11/8・9(土日)
【時 間】11:00〜19:00
【参加名】The D Project(計9名)
【ブース】<西4ホールの4階>
     C+ 1416・1417
【前売券】1日券:800円  両日券:1,500円
【当日券】1日券:1,000円 両日券:1,800円


(オフィシャルサイトのブース検索には登録していないため表示されませんが、ご心配なく!(>_<))

続きを読む "★デザインフェスタvol.28 参加情報★"

|

2008.10.15

★携帯アドレス変更のお知らせ★

携帯のメールアドレスを変更しました!!

英語が解る方にはきっとなるへそ〜なアドレスですが、
一言でいうと私の名前で構成されてます(´▽`)
意外なことに、単語並べたら詩的な感じになったよ!(笑)
「と、届いてないよー><」 という知人はご一報ください。

ちょっとここ数日どたばたしていて、たくさん、返信など遅れました。
本当にゴメンナサイ…しばらく今以上に返信遅れるかもしれません。
これからもデザインフェスタ(11/8、9)に向けてまだあくせくしますが、
それについてはまた今度お知らせしたいと思います><
BBSにたくさん書き込みいただけて嬉しいです(;_;) ううっ

私の絵ってまるでオヤジ目線。
女の子ボンキュボンで露出セクシー♪胸ー♪脚ー♪唇ー♪
用途の割に露出がすぎたので今、服を着せ直してます…

11/3にあるHRカフェ六本木のビリーシーンライブ行きたいにゃあ

|

2008.10.04

がんばゆ

先週くらいまでどちらかというと不調だったのに

この4日くらい嬉しい出来事ばかり。
皆様にたくさんの元気をいただきました。

ありがとうございます!

がんばる!!!!
がんばれる!!!!
がんばるぞーーー!!!!!

という気持ちをこめての絵です。

誰かが私をやる気にさせようとしてるとしか思えん…
それくらいここ数日で元気になった。

くだらない空耳アワーをタモリ倶楽部に投稿しようか悩む☆

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年11月 »