« イラストレーターの使い方 | トップページ | ★★★グループ展のお知らせ★★★ »

2008.03.01

Twinkle サイトについてのお知らせ

今までTwinkleのアドレスとは別にとったアドレスをメインサイトにする予定でしたが、URLが「yukiyanagi」であることを考慮し(~_~)逆にすることにしました。

つまり、今までファンアート目当てで来ていただいた方には申し訳ないのですが、そちらのURLが変わります!どちらにせよ本家はオリジナルイラストサイトにするので、最終的にはファンアートサイトが別館になるのですが……

掲示板などはどうしようか迷ってます。リンクを貼ってくださってる方には、移転後に連絡いたします(>_<) blogのURLは変わりません。どうぞよろしくお願いします。今月中に変えたいと思ってます!

またファンアートの展示領域もどうしようかと…有名人の似顔絵って何になるかな? 著作権を侵害するつもりはないので、いろいろ考えてからにしようと思っています!(*^_^*)

|

« イラストレーターの使い方 | トップページ | ★★★グループ展のお知らせ★★★ »