« 展示会初日!!! | トップページ | がんばゆ »

2008.03.22

ありがとうございました。

グループ展、おかげさまで終了しました!!
絵はサイトの改装も含め、今度全貌をアップします。
  ↓今回一番好評だった絵の一部。

  

80%以上スティーブヴァイからのインスピレーションです。マジです。

来てくださった皆様ありがとうございました!!
コメントやお手紙を書いてくださった方、
これのために遠方からいらしてくださった方、
日記に展示会について書いてくださった方、
超悪天候の中来てくださった方、
差し入れをくださった方、
写真を撮ってくださった方、
お祝いにお花を自宅まで送ってくれた方、
2度も来てくれた方、
体調を崩して来れなかった方、
展示場が遠くて来れなかった方、
実はこっそり見に来てくだすってた方、
陰ながら応援してくださった方、
通りすがりの方、
ギャラリースタッフの方、
そしてデザイン科のみんなありがとう!!!!!

どんな風にお礼を言ったらいいのか…上手に伝えられません。
ともかく本当にありがとうございました。頑張ります(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



  

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

展示してた絵がA3なんだけど、捨てるには勿体無い。どうしよう。
誰かほしい方いらっしゃいましたら差し上げます(@_@)

体調を崩してた時期が終わって、自分が思ってた以上に守られているということをひしひしと感じます。何もできない時期(うまく言えば充電期間)が過ぎたからには昔の自分に負けないように、またばしばし描くぞ!

びっくりなのはインターネットを通じて見に来てくださった方がほぼ100%、Queen(ロック)絡みだってことです…! 今回の展示会で1枚もQueenの似顔絵なんか描いてないのに!!!
み、みなさまありがとー!だばー!(T▽T)ブライアーン!!
フレディありがとう。ジミーペイジ買ってごめんね(?)

今まで思ったことなかったけど
絵を描けるっていうことは、きっと特殊能力なんですね。
誰でもできることじゃないんですね……初めてそんな風に思いました。

|

« 展示会初日!!! | トップページ | がんばゆ »